

ステージライブ開催

こんにちは!!


最近、FCやらSFCのゲームに浮気している
管理人が運営するブログはコチラです
いや、、、まぁPSO2もちゃんとやってますよ


ライブ映像


すこし遅れましたが、ステージライブが参加型になりましたね
なんでもキメポーズの時に、
アタックボタンとPAボタンでポーズが違うとか何とか


チャレクリア


チャレ緩和が着てから一回だけ行ってきました
そしたらなんといきなり踏破出来ました!!
神がかったメンバーに出会えた!!とは思ってなかったので、
ホント楽になったんだなぁ


マイル貯めだけなら、死ななきゃいい線いけるので、
もしかしたらアサルトライフルも有りかもしれませんね
ついでに自分はガンスラ大好きです


とりま、マイル2倍になったらガッツリ行きたいです


PAカスタマイズの話をしようとしたけど、写真が何もないのでやめた何て
言えない、、、、言えない、、、、

アークスカフェってきました

こんにちは!


今日はちょっと番外編
日曜にアークスカフェにいってまいりました
そのときの写真をVITAで撮ってきました


外ポスター


新宿東口の駅前ですね
さっそくポスターを見つけました
11時前に着きましたが、
12時半ぐらいにもう一回来てくださいと言われました

とんでも無い混みようですね


とりま、暇をつぶして12時半にやっと並ばせてもらえました
しかし待ち時間も壁に各種、公式絵が額に入れられ飾られてましたので、
そこまで時間の経過は気になりませんでした
大体13時には入店できました。ざっと2時間待ちってところでしょうか


ケーキバイキング


遊び心を入れてVITAでキャラクターポートレートを
入れたものを撮っています(画質が少々ネックですが)
ケーキバイキングなのでパティシエ・エプロンです

何故か、ツンデレしてます(デレてないけど

リリーパオムライス


リリーパ族といえばやっぱコレですね
アルチでは吹っ飛ばせないのが不満のご様子
味は割と普通です

あ、いやマルチエリアではふっ飛ばしてませんよ・・・?

アンブラかき氷


ぶっ飛ばしたい第2弾!!
イデアルもってやる気まんまんですね!!
口のグレープフルーツがまじ酸っぱかったです


何はともあれ写真なども撮ってたら、
あっという間に時間が過ぎてしまいました
アークスカフェ恐るべし!!


まだ行っていない方は是非♪
遠くてコレない方は、お盆にでも!!

...もちろん自費でお願いします(小声

エキセントリックなやつ

こんにちは!!


前回、2日連続上げたかと思ったら
放置広告でるぐらいまでサボってしまってちょっと反省している
管理人が運営するブログはコチラです


エドマチきょうかちゃん

エロマチッ!!
じゃなかった、エドマチクララ影を狂華ちゃんに着てもらいました
この服キャストっぽい節もあり大好きです


露出も凄いのですが、、、


なんかこのゲーム露出多い服多いので慣れている様子


とりま、キャストが着てると露出しているところも人工皮膚だしなぁとか
思ったり思わなかったり


ウィッグなきょうかちゃん


エターナルFレイヤー下げ髪ウィッグを付けてみました!!


コレは良いものだ、、、
下げ髪系の髪型作り放題でいいですねっ!!


特に男性にもつけれるみたいなので
もう一個欲しいなぁ、、、
たしか18Mだして買ったんだよなぁ、、、もう一個、、、36Mだと、、、(吐血


このまま、終わる

グラップラー?

こんにちは!


2日連続ブログ更新とか雪でも降るのではないのですかね?
と思ってしまうほど、ずぼらな管理人の運営するブログはコチラです
このくだり、、、前回忘れたなんて言えない、、、


はてさて、前回ちょっと書きましたナックル修正の
記事にしてみようと思います
あくまで、自分の主観ですので違う意見も有ると思います


グラップラー加藤


グラップラー加藤さんです!!


すみません。言いたかっただけです
加藤ショコラさんですね
ナベⅡのSHをナックルのみでソロしてきました!!


結果は、、、修正前ナックル縛りよりは早くはなりました
ただ、他の武器も併用した方が早いってのが正直な感想です


オススメは、初動の軽くなったハートレスインパクト
範囲が広くなりJA連発が快適になったクエイクハウリングの組み合わせ
PPが少々軽くなったダッキングブロウですね
元から強いスライドアッパーもいいものです


コンボ的に記述すれば、
「ハートレス・クエイク・クエイク」 「ダッキング・アッパー・アッパー」
の2つがいい感じです


前者は乱戦用でいち早く移動もでき、
クエイクでスタンしたエネミーにはチェイスアドバンスが乗ります
クエイクは連発することもでき、瞬間火力もなかなかです


後者は動きの鈍いボスに強いです
特にスウェーからのダッキングは無敵時間も長く、
愛用するナックラーも多いと思います


自分はナックル以外も使いますので、使用はしてませんが、
動くエネミーには、ストレイトチャージもすごく使いやすくなったため
そちらをオススメします


こんなとこかなー。環境を変えるほどの強化ではありませんが、
ナックラーの方々にはかなり好評の様子
自分のナックル武器はあまりつよくないギグルジーロでしたので、
13武器もちのガチナックラーの方は違う感想かも知れません


とりま、感想でした


デビルズシャルロット


話を変えて、
アルティナロング2を使ってみました
せっかくなので、悪魔っぽく色々使ってみました


新しいポーズでスクショとって満足したかったのですが、
やっぱ夜光瞳大がほしいです、、、


45Mとか手が出ないです
どこかで再販されないかなぁ、、、

シャイニング(ry

こんにちは!


新スク「シャイニングライブステージ」が来ましたね
この日のためにお金たくさん用意したつもりですが
思った以上に手ごわかったです


スノウ_04


とりま、スノウさんにリンナになってもらいました
帽子がものっそ高かったです


スノウ_03


悔しいので帽子のアップ写真です
しかし特徴的な髪型ですね
こういうのは買い損ねるとエグい価格になってしまうのが
ネックですね


自分は転売に関しては、ある程度買っておいて高くなったら売るのは
一つの金策としてアリだと思いますが、
徹底的に買い占めして価格を釣り上げるのは、アウトだと思います


公式が取り締まらない以上、合法なんでしょうけど、
モラルは著しくかけていると思います


実際、公式と買い占め転売人はお金の動き的には
WINWINの関係に見えますが、
確実にユーザーを減らす要因にはなっていると思います


とりま、データをとっているわけでもないし不毛なので、
この話はやめときましょう


写真切れなので、次回はナックルについて記事を
書いてみたいな。わかりやすく走破でもいってきます
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
