

フォースふたり

こんにちは!!


画像作成してて、切り抜きが微妙なことに気づき編集しようとしたら、
GIMPファイルを保存し忘れていて編集不可になったという
おちゃめな管理人が運営するブログはコチラです


sitora & snow


とりま、フォース二人です
左がシトラさん。右がスノウさんですね
フォースなので黒魔術なイメージで
コウモリと魔法陣という安直なスタイルです


・・・しかもとっといたスクショのキャラ向きが微妙な件は触れてはいけない


先日書いたライフルやランチャーをクラフトしようと
ちょっとクラフトレベルをあげたら、
お金が一気に5Mぐらい一気に飛ぶという、、、


生半可な気持ちでクラフトにてをだしてはいけない(戒め


はてさて、GIMPを使ってキャラを貼っていく企画も次で最後ですね
残るは清秋院さんとルッセリアさんです


おわったら12人集合画像でもつくろうかなぁ、、、
トップ絵をそれで更新するのもいいですね!!
余裕があったらかんがえてみよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
