

キャス子ふたり

こんにちは!!


GIMPに慣れるにあたって段々と自分のデザインセンスの無さに
落胆する管理人が運営するブログはコチラです


kuu & kyouka


とりま、恒例の二人撮りをつくりました
左が久遠エリアさん。右が狂華ちゃんですね
今みるとフレームが寄っている気がしますねw


悩みぬいて、今までで一番時間かかったなんて言えない


まだ半数のキャラなのにネタ切れ感がハンパ無いです
とりま、全キャラ切り抜くまで頑張ってみたいと思います


はてさて、最近の新緊急の美味しさにビックリです
経験値、キューブ、☆12、ガルグリ☆13、チャンドラ、ドゥルガーと
かなりの盛り加減ですね


昨今、すごく美味しいのですが、
今後これぐらい美味しく無いと手を出さなくなってしまいそうで
ちょっと怖いです


まぁやる気有るうちは頑張りたいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
