スポンサーサイト


アークスカフェってきました

こんにちは!


今日はちょっと番外編
日曜にアークスカフェにいってまいりました
そのときの写真をVITAで撮ってきました


外ポスター


新宿東口の駅前ですね
さっそくポスターを見つけました
11時前に着きましたが、
12時半ぐらいにもう一回来てくださいと言われました

とんでも無い混みようですね


とりま、暇をつぶして12時半にやっと並ばせてもらえました
しかし待ち時間も壁に各種、公式絵が額に入れられ飾られてましたので、
そこまで時間の経過は気になりませんでした
大体13時には入店できました。ざっと2時間待ちってところでしょうか


ケーキバイキング


遊び心を入れてVITAでキャラクターポートレートを
入れたものを撮っています(画質が少々ネックですが)
ケーキバイキングなのでパティシエ・エプロンです

何故か、ツンデレしてます(デレてないけど

リリーパオムライス


リリーパ族といえばやっぱコレですね
アルチでは吹っ飛ばせないのが不満のご様子
味は割と普通です

あ、いやマルチエリアではふっ飛ばしてませんよ・・・?

アンブラかき氷


ぶっ飛ばしたい第2弾!!
イデアルもってやる気まんまんですね!!
口のグレープフルーツがまじ酸っぱかったです


何はともあれ写真なども撮ってたら、
あっという間に時間が過ぎてしまいました
アークスカフェ恐るべし!!


まだ行っていない方は是非♪
遠くてコレない方は、お盆にでも!!

...もちろん自費でお願いします(小声
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかびーたってこうゆうのできるんだもんね!
リリーパちゃんかわゆいですヽ( ゜ 3゜)ノ
アンブラの口くっそきもいんだけどきのせいかしら・・・・。
最後の自費でをつりのお金で。にしませんk
なお私はお盆仕事いそがしいです(´・ω・`)

No title

>> はのんさん

そうなんですよVITAって凄いんですよ!
アンブラはキモいし量が多くて辛いのが特徴ですw
今度つりますのおごりで行きましょう

スイパラ特典高杉辛い(´・ω・`)
行きたい…東京戻りたい…!

今度つりのお金でいきましょう!

No title

>> れびーさん

(つりますのサイフが)どんどんボロボロに・・・
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
