スポンサーサイト


エキセントリックなやつ

こんにちは!!


前回、2日連続上げたかと思ったら
放置広告でるぐらいまでサボってしまってちょっと反省している
管理人が運営するブログはコチラです


エドマチきょうかちゃん

エロマチッ!!
じゃなかった、エドマチクララ影を狂華ちゃんに着てもらいました
この服キャストっぽい節もあり大好きです


露出も凄いのですが、、、


なんかこのゲーム露出多い服多いので慣れている様子


とりま、キャストが着てると露出しているところも人工皮膚だしなぁとか
思ったり思わなかったり


ウィッグなきょうかちゃん


エターナルFレイヤー下げ髪ウィッグを付けてみました!!


コレは良いものだ、、、
下げ髪系の髪型作り放題でいいですねっ!!


特に男性にもつけれるみたいなので
もう一個欲しいなぁ、、、
たしか18Mだして買ったんだよなぁ、、、もう一個、、、36Mだと、、、(吐血


このまま、終わる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに久しぶりの更新ですね!!!
ほんと露出服ばかりでなんとも思わなくなってる自分画こわい……。
下げ髪たかいんだぁ……。
それよりバーチャロン2ですよ!!!!

バーチャ2も下げ髪も羽も高くて困る(´・ω・`)

KAKINを減らしたいですね(´・ω・`)

No title

>> はのんさん

露出の多いの服が多すぎるんですよね
しかしバーチャロン2は高すぎませんかね

>> れびーさん

今回のスクは高いので、
自分もちょっとスク回しちゃいました
もちろん高額品なんてでませんでしたが(吐血
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
