スポンサーサイト


グラップラー?

こんにちは!


2日連続ブログ更新とか雪でも降るのではないのですかね?
と思ってしまうほど、ずぼらな管理人の運営するブログはコチラです
このくだり、、、前回忘れたなんて言えない、、、


はてさて、前回ちょっと書きましたナックル修正の
記事にしてみようと思います
あくまで、自分の主観ですので違う意見も有ると思います


グラップラー加藤


グラップラー加藤さんです!!


すみません。言いたかっただけです
加藤ショコラさんですね
ナベⅡのSHをナックルのみでソロしてきました!!


結果は、、、修正前ナックル縛りよりは早くはなりました
ただ、他の武器も併用した方が早いってのが正直な感想です


オススメは、初動の軽くなったハートレスインパクト
範囲が広くなりJA連発が快適になったクエイクハウリングの組み合わせ
PPが少々軽くなったダッキングブロウですね
元から強いスライドアッパーもいいものです


コンボ的に記述すれば、
「ハートレス・クエイク・クエイク」 「ダッキング・アッパー・アッパー」
の2つがいい感じです


前者は乱戦用でいち早く移動もでき、
クエイクでスタンしたエネミーにはチェイスアドバンスが乗ります
クエイクは連発することもでき、瞬間火力もなかなかです


後者は動きの鈍いボスに強いです
特にスウェーからのダッキングは無敵時間も長く、
愛用するナックラーも多いと思います


自分はナックル以外も使いますので、使用はしてませんが、
動くエネミーには、ストレイトチャージもすごく使いやすくなったため
そちらをオススメします


こんなとこかなー。環境を変えるほどの強化ではありませんが、
ナックラーの方々にはかなり好評の様子
自分のナックル武器はあまりつよくないギグルジーロでしたので、
13武器もちのガチナックラーの方は違う感想かも知れません


とりま、感想でした


デビルズシャルロット


話を変えて、
アルティナロング2を使ってみました
せっかくなので、悪魔っぽく色々使ってみました


新しいポーズでスクショとって満足したかったのですが、
やっぱ夜光瞳大がほしいです、、、


45Mとか手が出ないです
どこかで再販されないかなぁ、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
