

ばるろどす祭り

こんにちは!


すく更新がないとブログがあんまりなので、
無理やりネタを引っ張り出してきた管理人が
運営するブログはこちらです


あまりにネタがないので、
昨日いろんな職業でSHバル・ロドスを相手にしてきました
目指すは一本釣り!!


バル・ロドス


新キャラのバル・ロドスさんです (違


冗談は置いておいて、
自分が一本釣りで来た職業は、Gu、Ra、Br、Foの4職業です


また、レンジャーですが、サテライトカノン一発で終わらすのが主流ですが、
割と、どこに撃っていいかめんどくさいので今回はピアッシングシェル
にしてみました!!


WB位置


きらりさんで写真とってきました


拘束銃座の横で銛がさっさたところにレティクルを合わせてます
ここにウィークバレットを打ち込んで、
ピアッシングシェルを連発するだけです


これでピアッシングシェルが弱点の口に2ヒットするので、
一発につき大体16万ダメージぐらい叩けます
バル・ロドスは110万HPぐらいなので、7回ぐらいクリーンヒットすれば、
倒せる計算ですね


個人的にはピアッシングシェルのほうが簡単だと思うのでオススメです
一本釣りニガテな方は試してみてはいかがでしょうか?


ついでにガンナーはもちろんチェイントリガーからの、
サテライトエイム連発です
まさしく真骨頂!!楽勝です


また、ブレイバーバレットボウを使用して、
エリア3にはいったらボス部屋に行く前にチェイスアロウx3、
釣り上げたらバニッシュアロウからカミカゼアロウ連射です


余談ですが、PPを何らかの手段でまたせることができるなら、
ハトウリンドウのみでも行けると思います


フォースは釣り上げたら、
とりあえずフォメルギオンその後は、PP回復しつつ
ナ・フォイエ連発です
めっちゃギリギリでしたけど、いけました


ザンバース
からフェメルギオンはためしてないので、今度やってみます


写真がないし、文章だらけになったので、このへんでー

コメントの投稿

非公開コメント

HuBoで10503グロリアスウィングでギアカレント3回+通常カレントで倒してるー
スタンスはふーりー+えれめんと!

No title

>> えりっくさん

自分はカレントのJAがニガテでダメなんですよ
Huですと、ヴォルピしてました
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
