

せいく(ry の続き

こんにちは!


「セイクリッドウィッチクラフト」のコスを一つしか使ってなかったので、
女性服残りをアップしようとしてたらずるずる更新が遅れたダメな管理人が
運営するブログはコチラです。


シトラ_タクリディアローブ


タクリディアローブをシトラさんに着てもらいました
肩垂らしロングウェーブとプロフェッセドギアが
きっと似合うと思ったコーデです


...似合ってるよね?


ショコラ_マリアージュドレス


お次は、マリアージュドレスをショコラさんに着てもらいました
足がすんごい露出するので、赤いサイハイソックスを付けてます
サイハイは万能!!


マリアージュフラワーもつけてるけど非常に見難いなんて言えない


ついでに男性服も買ってはおりますが、現在取り扱ってはおりません
フードつけてカゲ○ロのパクリとかいって遊びたいです
今回、男性服もカッコイイのでもしかしたら作るかも?


新キャラつくりたいよなぁ、、、(ぼそ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
