スポンサーサイト


せいくりっどうぃ(ry

こんにちは!


新スク「セイクリッドウィッチクラフト」が来ましたね
今回のローブは男女ともにかなり目にかっこいいと思う
管理人が運営するブログはコチラです


水上遺跡拠点


チームルームがさっそく水上遺跡拠点になってましたので
ランタンつけてパシャッと♪
カースドコートがすっかりお気に入りですが、スクショだと小さすぎましたね


背景も取りたいし、キャラも撮りたいというのはホント悩ましいです
ついでにカースドフードは髪型ですのでご注意を
フードなしはカースドレイヤーという髪型になります


両方同じキャラで使ったなんて言えない、、、言えない、、、、


手提げランタンズ


また、手提げランタンつけてたらまわりの方々も
付けていただけたのでパシャっと♪


手提げランタンに関しては私も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各チームと連絡を取り合い、短期の新チームを発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった


などというくだりはまったくなく、一人プラスして
アドバンスクエストに行ってきました
簡単にリスク50にできていい感じですが、何も出ない罠´・ω・)


とりま、なんとなくアドバンスの仕様もわかってきたので、
土日あたりでガッツリやってみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランタン10傑(俺含む)なんて、とてもいえない。
実は昨日のは初アドバンスだったのだ!
復帰したときにはアドバンスが微妙な感じになってたのでやってなかった・・・。

No title

>> ルーサーさん

じゃあ自分はランタン四天王でソロでDF【Elder】を
倒した人あたりでお願いします

初アドバンスでしたか、
身内でやると結構面白いのですよね

なお、野良はランチャー、タリスあたりが主流武器で、
PBもニフタ(重力場のやつ)にするらしいですよ
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
