スポンサーサイト


GVリサのSジャンプ

こんにちは!!


スク更新!新アルチ!新スキル!新PA!といっぱい来ましたね!
とりま更新です。ちょっと更新サボっていたけど勢いでごまかそうとしている
管理人が運営するブログはコチラです


リサ先輩と


イオニア(リサのパーツ)セットにGVが来たので、
色こそ変えてませんが、狂華ちゃんにつけてもらいツーショットです
緊急きてたせいでちょっと暗いです、、、


そしてOPのジャンプが実装されましたね
少々お高かったですけど迷わず購入しちゃいました


Sジャンプ1


ジャンプし、いざ転送プール(仮称)へ


Sジャンプ2


彗星の如く、、、


Sジャンプ3


推参ッ!!


とりま、これをやれて満足ですw


そして新PAを試した雑感を下記します


ティアーズグリッド(長槍)
連続突きからの強烈な一突きのPA。最後の突きのダメージ比率が大きいので
出しきり推奨。ヴォルグからつなぎが間に合わず、ヴォルピより弱いというのを
念頭に置くのも重要です。ただし、長槍単発では最高ダメージを叩けて範囲も
少々ありますのでシチェーション次第ではヴォルピとの使い分けができると
面白そうですね


ハリケーンセンダー(両剣)
ダブセ待望の範囲攻撃第2段。竜巻を前方に飛ばし、武器アクションに連動して
爆ぜます。竜巻に吸い込み属性。また爆ぜるときも強めの吸い込みがおきます
威力はわりと普通のなのですが、同系列のケイオスライザーと比べると落ちます
ただ、ケイオスと違う点は、カマイタチは発生しますので、ギア維持が用意です
竜巻を爆発させ、倒れた敵にカマイタチで寄ってワンモア!!


シュトレツヴァイ (銃剣)
射撃モードでダウン付き範囲攻撃。打撃モードで連続斬り。PAの終わった
タイミングで武器アクションを行うと、もう片方がPP10で放てます
射撃モードの方が強いと思います。一瞬で終わるのでカンランキキョウと
似てますね。連続で出すとなかなかのDPSですがPP消費量もマッハです
ガンスラはPP回復量も高いのでザコ相手でしたら面白いかもしれません


イモータルダーヴ(飛翔剣)
地上だと切り上げからの叩きつけ。空中だとそのまま急降下し
叩きつけるPA。連続でだすとそこそこのDPSだけど、
消費量の割には、、、というカンジ
真価はやはりヘブンリーカイトからの急降下が可能な点だと思う
ヘブンリーカイトの株を上げた良PAってところですかねぇ


グリムバラージュ(双機銃)
TMG待望の前方にかなり移動するPA。デッドアプローチの2倍は進みます
JAタイミングも2回あり、1回目のJAは最速PA向き。2回目は受付も長く
若干浮き上がるので上昇もしたい時に有効。ぶっちゃけかなりの
使い勝手の良さです。いままで滞空が苦手だった人もグリム、リバスタ、
バレスコなどを組み合わせてどんどん高くに行くことが可能です。
良くも悪くも移動用につかうのでしたら、デッドアプローチより有効です


こんなところでしょうか。ぶっちゃけ疲れた
次回はスキル雑感もかけるといいなぁ、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芋ータル=ピョン格でOK?_(:3」∠)_
グリムはディストラクトウィングと同レベルの高速移動できるとかきいたから気になるなー

ぼくはesのほう先行でやったけど、アークスクエにも緊急ボス並に固い敵でてきてクソゲがマッハです_(:3」∠)_

No title

>> えりっくさん

イモータルは地上だとジャンプしないので、
空中でだすザクロ的なことを想定しているのでしたら、
威力が微妙で残念なカンジです

グリムはディストラクトよりは遅いですが、
距離では勝っているカンジでしょうか
単純にサテかシフピリあたりにつなぐと良好だと思います

esは最近やってないのですよね、、、
緊急ボスなみに硬くても時間制限ないのでしたら
ゆっくりやっつけちゃってくださいな

新paほしくてりりあるち1回行ったらグランツくれました(´・ω・`)
スタイリッシュもっと下がるべき…!

こんにちは!
今回のPAは面白いのが多くていい感じですね。
イモータルはなんで落下してしまうんだ!
と思ってましたがそんな使い道があったとは。
モーション短いしFiのテックアーツにでものせるかー位しか
思い付かなかったです。

No title

>> れびーさん

新PAは一癖も二癖もありますけど面白いのが
揃っているので、ぜひとも入手シてみてくださいな

スタイリッシュ下がるべきとは値段のことかな?
たしかにすごく高いですよね
もっとお手軽にみんなでジャンプしたかったです


>> フェリさん

イモータルたしかに落下しなければ、
すごく強そうです
あとテックアーツも相性良さそうですね
Bo/FiやFi/Boのお供にぜひ!
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
