

ナギサとチャレと

こんにちは!!


チャレに没頭しすぎて、スクショがあまりとれず
更新をサボっていた管理人が運営するブログはコチラです
リアルも忙しかったんだから・・・!!


ナギサ分身


とりま、ナギサフルセットを用意してみました
思った以上に安く揃ったのでパッケ買わなくて良かったと思っています
右にいるのがナギサ(清秋院さん)です


ちょっとだけ大きいのですが、
体型などいじらずここまで似ててビックリです


尚、ナギサクエはやっていない模様


ナギサ・スイムウェア


ついでに用意した水着です
ちゃんと素足なのがポイント。なぜか砂漠拠点で撮っています


日射病になりますよ・・・?


イデアルTMG


チャレで手に入れたイデアルトリガー(TMG)です
色替え無料なのが嬉しいです
まだ属性値20なので、一部☆12の属性50に負けます


目指せ!!属性60!!


チャレM10にて


なんと、やっとチャレ踏破しました!!何が始動だよ!!
のっけから難しいよ!!


めっちゃ嬉しいです。はい


クリア記録


そのときの記録です
タイム見るとけっこうな早さにビックリです
ついでに固定ではないです


とりま、スクショが本当に用意できないですね
まさか12人で必死にやっているさなかスクショが撮れないのが痛い


ついでに自分の装備は、だいたい以下のとおりです

M1:拾った武器で頑張る(ソードがでればラッキー)
M2:M1と一緒、PAはライジングエッジのみ使用
M3:クレイモア解禁。ソードで頑張る。弓拾ったらたまに撃ってます

M4:M3と一緒
M5:グラヴェルコア解禁。途中でスライドアッパー拾えたらもっと頑張る
M6:ライゼノーク解禁。優良なヴィタパルチでも代用可能。
とりま、スライドシェイカー強い

M7:M6と変わんない。ククク…スライドシェイカー。ときおりナックル
M8:赤のナックルと赤のバレットボウ使用。INT4のラピッドシュートが
ここのはLv10なのがIKEMEN。また、スタアト最後の購入点なのでちょいと仕入れます。
M8自体は遠距離マンセーペネつおい

M9:ペネ多めだけど、近づいたら殴るよ?
M10:赤いのを青く。チャレド2個確保したらグラ置きます。シンフォないけど頑張る

GOOD LUCK!!


これで鉄板ってわけではないのですが、むしろ後半の鉄板は
ダガーのシンフォとランチャーのクラスターでしょうか
ラスボスを視野にいれているならシンフォがやはり凄いです


言いたいことはつきないけど、文字ばっかなのでここまでー。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれサマンサ

イデアルおめっと~
努力すれば確実に手にはいるからいいよね
なお、私はチャレンジ自体全くいっておりません。
どうしてもイデアルに惹かれるものが...ね。
報酬期間は自分も倉庫に眠っていた12武器たちを
強化しました~....がやはり個人的に属性値MAXじゃないと
使う気が起きないのでやっぱり倉庫行きですな。
ブログも早く更新しないとなー
後半自分のことばっかりになっちまった....
では今回はこのへんで

No title

>> ヴィス・E・カラサワさん

ありがとうございます
チャレしてたらいつの間にかイデアル到達してました

チャレはイデアル抜きにしてオススメです
本編とは違った趣で遊べる良コンテツンツと思います

ブログ更新、、、結構腰が重くなりますよね、、、、w

イデアルトリガーが思ったよりかっこいい…!

No title

>> れびーさん

イデアルはどれもコレもカッコイイ!!
色も何度でもタダでかえれるのも高評価です
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
