

シャルテリア高いですね

こんにちは!!


待望の「ウィナーズデザイン2 sideB」がきました
でも課金しわすれで、機会の逃し結局メセタで解決する
管理人が運営するブログはコチラです


シャルテリアクーレント雅_御影さん01


シャルテリアクーレント雅ですね
ペタルーザ・コルデラDと組み合わせて妖精風と思ってましたが、
寝間着っぽかったので寝っ転がってスクショです


シャルテリアクーレント雅_御影さん02


いまいち決まらなかったので立ち絵もパシャッと
背景が斜めなのは気にしちゃいけない
寄りかかりポーズを試してみたかったのです


とりま、チャレが実装されましたね
結構面白いのですが、通常の緊急以上に「自分でどうにかする!」
というのが、難しいですね


そこが良いところなのでしょうね。自分はウォンドがオススメです
迷ったらインターバルで、、、


セプター、ウォンドラバーズ、ウォンドギア、
チャージPPリストレイトあたりでせめてみてはいかがでしょうか?
殴ってよし!テクも撃てる!でかなり目に戦いやすいです


次は、チャレのスクショも貼っていきたいな
流石にとまってスクショとったら働いてない証拠になっちゃうので、
インターバルや終了後になっちゃいそうですが、、、、


とりま、面白いのでしばらくこもりたいなー
目指せ!イデアル!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
