スポンサーサイト


なないちいち

こんにちは!!


明日スク更新なことに気づき急いでブログ更新する
管理人が運営するブログはコチラです
これといった記事がなくて辛いなんて言えない、、、言えない、、、、


清秋院 (ゼルシウス711)


とりま、ゼルシウス711をゲットしました
全身白っぽくなかなかに難しいです
青空バックに、ズィレンハイトでキメです


構えなくてもズィレンハイトはカッコイイのがいいですね
ジェットブーツ全般構えないと見栄えしないのですよね


明日はいよいよ新スクラッチ「ウィナーズデザイン2 SideA」ですね
独創的なコスも多く沢山お金飛びそうです
もうメセタないんだよなぁ、、、、


今日中にもうちょっと稼いでなんとか30Mぐらいまで
貯金しときたいです


↓いちお、リンク↓

ウィナーズデザイン2 SideA


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ(´・ω・`)
わたしもズィレンハイトほしいでござる・・・・!!
今回よりデザコンの第二段のがこわいわたしです

私らのズィレンが支給されていない件について。

No title

>> はのんさん

ズィレンいいだろぉ
暴走龍の怨嗟じたいが少ないから取るの厳しいのですよね
デザコンはSideBがホンキ出してますね

>> れびーさん

読みでは、今日のホワイトデー緊急あたりでも
ドロップしないかなぁと
してくれるよと良いなぁ、、、

No title

ズィレンハイトおめでとう!それにしても....

今回のスクは正直微妙よ思っている私がいる...

とりあえずライフルのカッコいい迷彩手に入ったからよしとしよう

そして最近小説がネタ切れに...

...はい、後半というかほぼ私の愚痴です。

ではホワイトデーも頑張りましょう、それでは

No title

>> ヴィス・E・カラサワさん

ありがとうございます
今回のスクは自分も微妙かなーと思っていましたが、
着てみるとちょっと愛着が湧いてきました

ライフル迷彩いいですよねクーガーライフル迷彩と
どっち使おうか、かなり悩みます

小説は行数減ってもいいので是非
続けてもらいたいです
とりま、ホワイトデー緊急頑張りましょう!!
めざせライザー!!
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
