スポンサーサイト


咎人とキャストさんたち

こんにちは!!


ネタが無くて困っているところに舞い降りたキャストさん達の
スクショでネタをつないでいる管理人が運営しているブログはコチラです


咎人ディード02  咎人ディード01


キャラの大きさを合わせればよかったと思っているスクショです
左が咎人ポーズ女性。右側が咎人ポーズ男性です


ディードさんに咎人囚人女性服を着てもらい
髪型は、前分けストレートロング
アクセはパニスの片翼、目隠し、ゴールドパンジャ、ブラックフットウィングです


厨二っぽく堕ちた天使的な何かです
禁忌にあまり触れてはいけない。闇に飲まれちゃいますよ


勇者王ロイツ_ステルスガオー


ロイツさんが、ガオガイガーを作ったそうです
普通にカッコイイですよね。ブレスドライオンはキャスト男性なら!!
ってかんじですが、普通に使うのが難しいイメージです


キャスレッドさん  スヴャトゴールさん


ロイツさんが見せびらかしに行った時にお会いしたキャストさん達です
左は、あのダイキャストのキャスレッドさんのようです
ここでは載せてませんが、お会いした時にダイキャスト動画で使用した
ポーズを付けての自己紹介していただけました


右は、スヴャトゴールさん(噛みそう
白いのですが、ちょっとゲシュペンストに似てますよね
なんでもバルドルアームが高すぎて手を出せないと嘆いてました
むかしのパーツはホント凄い金額してますね


また、コメント欄でしか紹介してなかったので、
新たに宣伝を・・・


ダイキャスト動画。お友達の方が出演してます
リンクはコチラから↓
【PSO2】箱戦隊ダイキャスト 第XXX話 恐怖!電脳フレンド作戦【特撮】


はたまた、、、先日コメントをいただけたヴィス・E・カラサワさんのブログ
とあるハコと傭兵の航海日誌』はコチラです↓サムネイルをクリックでどうぞ

とあるハコと傭兵の航海日誌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全にガオガイガーだこれ!すげぇ!

前回のコメントの返事

なんか紹介されてる...
たいして面白くもない小説と
駄文なプレイ日記しかないのに(つまり恥ずかしい)
ともかく、紹介ありがとうございます。

えーと、とりあえず前回のコメント返しを
私がフロムのファンかどうかでしたが、
答えはYESかな?
(とはいえPSPシリーズを全部やったぐらいですが...)
しかしこのガオガイガー私により完成度が高い...
では今回はこの辺で ではでは~m(_ _)m

くーさんの財産をゴルディオンハンマー‼

No title

>> えりっくさん

ガオガイガー凄いですよね
今度本人に言ってあげて下さい


>> ヴィス・E・カラサワさん

コチラこそ勝手に紹介しちゃってよかったかなと
あとから思った罠
自分も昔は、ショートショートや三題噺を書いてました
思い出はmixiに封印されていますw

ともあれ今度ゆっくり読まさせて頂きます

実は最初はヴィスさんのガオガイガー見に行ったのです
キャストは皆通る道なのでしょうかね


>> れびーさん

光の速さでメセタが飛びそうですね

もしやと思ってググったら

いらっしゃるんですねえガオガイガー。鯖が違うのでお会い出来ないのが残念ですw
クレスディガーを持ってゴルディオンハンマーごっこが捗りますねww

No title

ガオガイガーはホント人気ですね
自分も同じ鯖内で3人ぐらい見たことがあります
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
