スポンサーサイト


EP3職強化の続きと金策

こんにちは!!


そろそろEP3効果による既存職強化が脳内でまとまってきました
最初にテクターをやってしまったために色々インパクトが減ったなんて言えない
それほどテクターは衝撃的でした、、、


Gu ガンナー


コイツは違う意味でインパクト有りました
Sロール弱体がかなり厳しい、、、


フューリースタンス弱体も相まって脳死インフィニティファイアをしますと、
なんと1HIT1000ダメージも出ません。使い所がないわけでは無いですが
武器パレットからは抜いてしまいました


かわりと言っては、威力は下がったものの現役で使用できますのが
シフトピリオドヒールスタッブでしょうか、
メシアタイムは無敵目的ならアリかも知れません


使いやすくなったPAはエルダーリベリオンサテライトエイムです
単体相手にまずまずの戦果で、強化されたチェイン系スキルとの相性も良好です
TAラグネなんかは、エルダーリベリオンしているだけでも簡単に勝てました


でも正直な感想は、唯一EP3で弱くなった職という認識ですね
脳死プレイをしたいわけではないですが、
もう少し火力がほしい職という認識をしています


うまく調整されれば、いままでのガルド・ミラでの
脳死インフィニティファイアをするゲームよりよっぽど楽しい職になると思います
実際、TAやってたときは楽しかったです。本当にもう一声ってカンジです


Fo フォース


強い。単純に強い
イルメギド、イルグランツ、イルバータの弱体がどう響くかと思いましたが、
どれも普通に使えます


他のテクニックPAもアッパー調整されて、
ナバータが飛んでもない火力が出せたり(かなり装備やツリーをいじる必要あり)
単純にフォイエとか撃っても火力が出せます


ただ、、、威力が上がっただけの調整にしか見えないので、
現状でも強かったFoは、これといってEP3になって「良調整してきたなっ!」とは
思いませんでした


結局、強化されたフォトンフレアを取るSPも余らないですし、
3属性分のツリーを用意して終わりなカンジです
それだけ既に完成されていた職だったってところでしょうか


その他・金策など


新惑星のフランカ・クレシダオーダー品がいいお値段で売れます
お陰でどのキャラもまだオーダー報告できていませんw
サポートパートナーで全力です!!


クロトオーダーは、TAは、まさかの2割アップなだけでしたが、
エクストリームに対応で、5回クリアで合計120万は圧巻!!
森林と龍や凍土と機甲の1-5ステージなら簡単ですので、ソロでも余裕ですね


報酬でエクストリームパスが3枚もらえますので、
3キャラを一週間で回すと仮定しますと合計16枚パスがもらえて、
15枚の消費となります
パスを減らさないギリギリとしていいところだと思います


デイリーオーダーは、本日VHバルロドス1匹で25万メセタと凄いのが来ましたね
ソロで一本釣りで倒せてしまえば10分で終わります
一本釣りに自信がない場合はサブレンジャーにしてWB撃つと楽です


金策などはこんなところでしょうか
ついでに土日でバウンサーを触りたいと思っていますので、
そのことがかければ幸いです


でわでわでわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくも土日でバウンサーさわる!
esつかうか悩んでる!ぐぬぬ!_(:3」∠)_

No title

まとまった時間にやはりガッツリやりたいですよね
esのバウンサーはどうなんでしょうねぇ、、、
結局タリスもってテク撃ってそうですが、、、

でも目的はやはり連動経験値にウマーですね!!
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
