スポンサーサイト


咎人コラボ

こんにちは!!


新スク更新来ましたね。ミリオンイヤーズプリズナー!!


でも今更フリーダムウォーズなの?
と思ったのは管理人だけじゃないはずですが、
そんな管理人の運営するブログはコチラです


咎人狂華


オリ・オリ前にて咎人ポーズでキメっ!!
結構お気に入りのポーズです。地味ですけどね


シールマリーナCにシールシュノーケル
アームブレード、赤縁メガネのコーデです
髪型は巷で人気(?)なシャープセミロング


シャープセミロングはFUNなのに素晴らしいですね
狂華ですら可愛く見えます


釣り師狂華


海底コスとのことで釣りもしてみました
宇宙鯉とか釣れないかな?


キャスイエロー001   キャスイエロー002


話題の動画ダイキャストのイエローさんとも会いました
左が、機甲戦記ドラグナーのギルガザムネイメージだそうです
原作は詳しくないですが、
画像検索して見たらなかなかの出来栄えの様子


右が、ウワサのギャレオス3点セットですね
これは・・・・w
かっこ良く撮ったつもりですが、まだまだでした
ゴメンナサイ


ふと、咎人コラボっていうダイトルなのに
咎人要素がポーズしかなかったことに気づく


今度、咎人服でスクショ取るための伏線何だからねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々パーツを組み替えて遊んでたタイミングだったので
ダイキャストの面影はまるでなかったんだけどよかったのかな…。

とはいえ掲載していただきありがとうございます。

是非動画の方もよろしくね。

しっかりロビアクげっとしてた…!?
オリオリとの組み合わせはいいですねん。
シャープセミロングはやっぱかわいい!
そのうちつります釣れるんじゃないかな?(てきとー)

No title

ロビアクたかいー_(:3」∠)_
ぼくは荊迷彩で満足!ただし武器迷彩同時に1つしか登録できないのが1番の問題・・・

No title

つりますが釣れたら例の挨拶してくれますよ。
「こんfish」

ギルガザムネ…。
次はぜひバリグナー(カスタム)を…!

No title

まさかの釣りもしてた!!
今度はなんか放流しておきますねw

オリオリももっと中央よりにしておきますw
イエローとくーには色々仕込まれたので・・・いつまともになるのやらw

No title

>> イエロー担当さん

キャス男持っていない身としては、
いろいろパーツ着せ替えをしていただけるだけでも
嬉しいです

ダイキャストをまだ見ていない方はコチラ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25470984

>> はのんさん

咎人ポーズは地味にカッコイイいいロビアクです
今度ぜひご一緒しましょう

>> えりっくさん

ロビアクやアクセは最近本当に高いですね
荊って片手にしかついてないけど大丈夫なのかな?
と思ってたり思ってなかったり

>> れびーさん

こんfishはちょっと聞いてみたいですw
イエロー担当さんに今度バリグナー(カスタム)やれって
脅s・・・お願いしときますね

>> ルーサーさん

オリ・オリにミニガーデンとルームいっぱい借りました
ナベリウスパパガイがある部屋では容赦はいたしませんw

閲覧返し

どうも『とあるハコと傭兵の航海日誌』のブログをあげている
ヴィスです。
フリヲの今さら感はすごいですよね
もう少し早くやっていれば良かったものを...
武器迷彩の荊は何故か右腕の異次元からもう一本出現しますよー
ではこれからも頑張ってくださいな
それではー

No title

>> ヴィス・E・カラサワさん

こんな辺境なブログに閲覧返しありがとうございます
しかし荊は異次元召喚でしたか。無理やりなカンジが逆に見てみたいですw

それとちょっと気になったのが、キャストでカラサワのお名前が
入っているということは、フロムのACファンなのかな?
自分はACfAとACVDは少々やってました

ともあれ、これからもよろしくです
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
