

あくまで清楚ですから

こんにちは!!


チームがゲスばっかりなので綺麗どころをあげないと!!
と考える清楚な管理人が運営するブログはコチラです


ナースさん


とりま、清楚ってことでナースさん!!
ナースキャップBの聴診器がお気に入りです
あまりかわいく撮れなかったのが残念


海岸拠点にて01


急にチーム拠点が海岸拠点に!
集合写真は左から、
ゆーみさん、れびさん、はのんさん、すのうさん(自分)です
きっと今回は間違いないですw


選んだ水着はセルベリア・スイムウェアでした


そんなことより冬ですよ?大丈夫??


海岸拠点にて02


海水浴してる写真もうp
みんな平気そうですね。怖いですね

もしかして温水なんじゃないかな、、、



海岸拠点にて03


夜の入水写真。
スクショはちょっと微妙ですが、シチュは好きです
こっそり夜中に一人海で、、、
ちょっとムーディーですよね


海岸拠点にて04


そのままおやすみなさい
メガネぐらい外そうよとかあとから思ったなんて
言わない言えない


なんかちょっとアバンチュールなひとときでした


しかし、、、


そんなことより、、、


チームルームのミュージックが「言の葉カルマ」から「夏色マーメイド」に
なったのが大問題ですね
今度こそっと直しておきましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
