

やみのまコーデ

こんにちは!!


マテリ(ryのネタも尽きてきて本格的にコーデに悩んでいる
管理人が運営するブログはコチラです
こんなんで次のスクまでもつのでしょうか、、、


パティシエ雅002


やっと解放されし真眼 黒炎を使いました
倉庫に眠っていたナチュラルミディアムも使用


前回購入せずに放置したシャドウパティシエプロンも
再版されたのでさくっと購入
ポラリスハットも安く買ったのでさくさくとー


あとは背中のネジと無難なゴシックレースポーチです
それっぽくなってきたかな


ついでに、、、フレの部屋に無断侵入して撮ってます

パティシエ雅001


真眼目立たせるためにまっしろなところでスクショとったら
ちょっと残念な感じになったのですが、
せっかくとったのでUPしときました。もうちょっとうまく撮ればよかった


とりま、ネタがなくなってきたので、
オススメコーデや、やって欲しいネタは随時募集中です


誰か 【助けて!!】

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?今回めちゃくちゃ買いまくってるよーな……?
なんかいいコーデないかなぁ…?
あっ!えほうま…もう終わっちゃったけどね!!!!

No title

>> はのんさん

そういえば恵方巻きで写真撮ってなかった気がする
でもあれもうちょっと出来がよかったらなぁ
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
