スポンサーサイト


ブーストマガツさん

こんにちは!!


3鯖はマガツ多いらしいですが、
どうも時間が噛み合わず、全然行けてなかった管理人が
運営するブログはコチラです


クーナ果てしない方


そういえば、果てしない方は久々な気がします
生放送+ライブブーストが合わさって最強に見える
なんかでればいーなー


チーム:オルタゴシック


左から、つりますさん、はのんさん、れびさん、きらりん(自分)です


今回はチームでSHマガツ!!(多分全員チムメンです)
オルタ・ゴシックドレスをみなさんで着てみました
猫耳に合わせていただいて恐縮です


結果。☆12出た方はいませんでしたが、
☆10が101個でウママです


スノウ_02

↑カレン・サクリファイス

カレン・セイントローブ↓

スノウ_01


ちょっと前に小出しするつもりで撮った
カレンカールロングのスノウさんです


この服はほんとどこにスカート忘れてきたのですかね
レオタードにジャケットと思うとわるくないのかな?
でも次は、真眼でスクショとりたいなー


やみのまっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はおつでした!
名前の欄どこかが逆かもしれない…!?
真眼使ってみんなでやみのましよう!!!(笑)

No title

>> はのんさん

真眼ないから間違ってました、
れびさん、はのんさん、つりますさん、きらりん
ですね

早期の購入を検討しますw

趣味は釣りです、れびーです。(嘘)

No title

>> れびーさん

つまり鼻の大きいれびさんですね
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
