

イチタロー3の使い方

こんにちは!!


やっとこさ本日、新スクですね
コラボ品なので人気がでてメセタが沢山減るmiraiが見える
管理人の運営するブログはコチラです


イチタロー3


ネタがないからとりあえずイチタロー3をやってみました
やったところが偶然シャイニングマットBの上でした


・・・やだなぁ・・・偶然ですよ。偶然


とりま、新スクですよ
見たカンジ、クロの髪型可愛いですね
これは背の低いキャラを出すしか無いですね


都合のいいキャラいたっけな、、、
明日アップ予定ですので乞うご期待です(投げ

コメントの投稿

非公開コメント

祝)スクラッチ更新日にれびーさん帰還

今回はどうなりますかねー。
ひどいことになりそう。

No title

>> れびーさん

帰還おめでとうございます

みんな使わなさそうなソード迷彩ですらたかくなるのかなぁと
思うと怖いところです

No title

む、今日は課金の日か・・・

No title

>> えりっくさん

17回ほど、引いてみましたが
クロハーフアップは出ず、、、orz
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
