スポンサーサイト


SHマガツいってきました

こんにちは!


あいも変わらず、更新がぬるいペースになってしまっています
なんか面白いことないかなーと思いつつも
自分から動かないダメ管理人が運営するブログはコチラです


マガツいってきました


マガツ待機しているスクショをぺたりと
一番右にいるのが自分です。狂華ちゃんです


さりげにオウカテンコウCに着替えております
和風クエストだからねっ!!


しかし先日からマガツが一気に美味しくなりましたね
SH5週でエクスキューブ70個、シヴァが40個とか手にはいります
いままでの緊急は何だったのでしょうか


とりま、美味しいことはいいことです
これでマガツ産☆12が自分にも実装されると良いのですが、、、


シューティングドライブボクも欲しい;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シューティングドライブも欲しいけどブーツも欲しい。
しかし出ない。身内で誰も出してないもんなぁ

No title

>> ルーサーさん

誰かしら出してくれれば、やる気がでるってものなのですがねぇ
常設クエストじゃないのですから、
もう少しドロップ率あってもいい気はしますね

むしろマガツに行く時間を…(´・ω・`)
あとネット環境再構築はよ…!

No title

>> れびーさん

ヒント:VITA
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
