

サヤヒメ☆ムズカシ

こんにちは!


期間限定クエストがきましたねっ(遅
まったりと清秋院さんでブーツで遊んでる管理人が、
運営するブログはコチラです


久遠エリア_サヤヒメ


とりま、とってなかったサヤヒメのスクショです
思ったよりフトモモの露出が気になったのでキャストらしく
スタビライザーでごまかしました


限定FUNショップでいま安く変えますし、
キャスト作るのでしたら、スタビライザーはホントオススメです


また、ちょっと話題変わりますが、esも緊急が来てますね
バーンドラールさんと戯れることが出来ます


ちらほら、レセプターがでるのでesはesで美味しいので、
暇つぶしに良いですよ


・・・最近esも重くて、辛いなんて言えない言えない


コメントの投稿

非公開コメント

No title

緊急は停止だそうで・・・もう駄目なのか・・・

キャス子が充実してきたら次は集会か!!

No title

>> ルーサーさん

es緊急は波乱が波乱を呼んでいますね
まぁ気長に待つと致します

キャス子いいですよねぇキャス子
でもキャス子スレは最近低迷してた記憶ががが

たまに集会の告知もあるみたいですし、
みてみると面白いかも?
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
