

新スクキマシタワー

こんにちは!!


待ちに待った目隠し系の髪型追加で気分がよくなっている
管理人が運営するブログはコチラです
しかも目隠し系ロングツインテール型とかお得すぎます


御影さんポーズ15


早速、パシャッと♪


「ポーズ15」もお気に入りです
白黒コントラストが効いてる服でこの髪型にこの目つきです
テンション上がらない理由が無いです!!


清秋院さん01


とりま、2枚(正面から撮ったら暗かったなんて言えない、、、、


清秋院さん02


そしてスズナロングです
陰陽なヤツとヘッドフェザーで盛ってみました
ついでに服は早速カラチェンしてます


すっっっっごくわかりにくいですが「和風待機」しています
あまり使われなかった清秋院さんですが、これからブーツメインで
頑張っていきます


しかしまぁ、、、お金いっぱい使ったし、また走破いかないと、、、、
一緒に行ってくれるお仲間は随時ぼしゅうちぅです


さぁ・・・
ボクと一緒に夢(メセタ)をつかもう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メセタがほしいときの名言があるますよ_(:3」∠)_
「ガチャを持てい!」

ボクとshoubuするニャウ?(難聴)

No title

>> えりっくさん

お金が有っても無くても、
ガチャはなんとなくひいちゃうんですよねぇ
おみくじ的なカンジでしょうか

>>れびーさん

ニャウじゃなくてメセタンとshoubuさせて下さい
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
