スポンサーサイト


テクター覚醒っ!!(EP3)

こんにちは!!


PSO2の大型アップデートが来ましたね
来ましたよ。キマシタワー!!
職を何個か触ってみたので参考にでもなれば幸いです


Hu ハンター


とりあえずワイヤードランスとパルチザンが、
顕著に攻撃速度がとても早くなりました
ソードも強くはなったのですが少々置き去り感がありますね


フューリースタンス弱体分を超えて、わかりやすい強さになりました
足も早くなったことですし、安定感はバツグンですね


Fi ファイター


スタンス仕様変更で、前後でのイラツキが大幅軽減が嬉しい
ツインダガーがスピン永久滞空が可能になったために、ギア溜めが用意になりました
ナックルはストレイトチャージがお気に入り。BHSも一応健在です


ダブルセイバーは一部PAがかなり強化されましたが、
デッドリーサークル?知らない子ですね


Ra レンジャー


WBからのサテこそ威力は下がったものの、かなりのアッパー調整
個人的には、トラップ仕様変更によるタクティクストラップが熱い
またトラップといえばグラヴィティ→クラスターはほんと強かったです


脳死プレイこそ出来ませんが、全体的な火力はかなりのもの特にボス相手では
無双なカンジです(大抵のボスはWBサテで落ちる)


Te テクター


今回一番気になった職です。ウォンド殴り関係の大幅強化が来ました
ウォンドラバーズがリキャストこそあるものの永続は待ちに待った調整ですね
ただ、ウォンドだけで戦うには、他職からステップアドバンスの輸入が必須です


自分が試したのは、サブブレイバー(アベレージスタンス)ですが、かなり強い
ステップアタックで滅牙や属性が合っていれば、
法撃爆破と合わせて7000近くダメージが出ています
攻撃3段目に限りは弱点ヒットで23000とか大ダメージ


ゾンディールで集める関係上、スナッチステップもかなりいい感じ
また、デバンドタフネスで上がったHPは、Jリバーサルカバーでも適応されるので、
転んでも起き上がって200とか回復出来ます


実はバイオ刀を持っていますが、ウォンドが強すぎて振るう場所がない始末
コンバットエスケープも無いですし、
わざわざコンバット系は伸ばさなくてもいいかもしれませんね


ついでに市街地新緊急が来ましたので、
65レベルのダークラグネと戯れてきましたら、
足一本折る→特殊ダウン→足を折る→全部折れたらコア殴り
コレでウォンド殴りだけでハメ殺せちゃいました


ちょっと強すぎませんかね、、、w


とりあえず触ったのは上記4職。今日は残りの職をやれればいいなー


それでわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとTeBrのヲンド殴りはBrのアタックアドバンスだかってのと親和性がやばいんだろねー_(:3」∠)_

No title

>> えりっくさん

SP5で150%UPは破格ですね
はやくハルコタンの滅牙ウォンドがほしいです
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
