スポンサーサイト


ひたすらTA

こんにちは!


今日もだらだらTAいっている管理人が
運営するブログはコチラです
限定クエストは美味しいとよいなぁ


だんしんぐっ♪


自分は左の士虎(シトラ)さん
服装変えてなかったのが悔しいなんて言えない


TAは今回チムメンといけたので、比較的に簡単でした
あまった時間でダンシング。
これダンス13だっけか。1M程度で買いたてほやほやです


ついでにダンス17も買って、
TAいったのにお金が減っている事実


どうしてこうなった!!


実際もってないダンスを買い揃えるための金策だったのですが、
どうにもこうにもダンス微妙時代のダンス15等が1M程度なのに買う気がしない


まぁ次は最近のダンスの再販待ちかな
最近はダンスも微妙でなければ10Mオーバーですものねぇ
うかつに買えません。お金怖い!!


でも今日はTAサボって、今年最後のメリクリ3行ってこようかな
ヴィエラあと一本でるとよいなぁー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライトニングエスパーなんとかさん結局1本もでなかったハンターさんがこちらです
_(:3」∠)_

No title

>> えりっくさん

1本出した記憶がありますが、音が変ですよね
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
