スポンサーサイト


何度目かの和風コス

こんにちは!


ネタがないのですが、更新止まりそうなので、
焦って更新しているブログはコチラです


加藤ショコラさん


とりま、和風コスでのゴリ押しです
でもでもアメノウタヒメは可愛いですよね
ラッピーづくしで撮ってみました


・・・ラッピーリュックが高くて変えなかった
なんて言えない言えない、、、、



最近はずーっと走破ですね
今回は加藤さんだったので、ファイターでした
ダブセいいよね。ダブセ。


Dセイバーウィンドパリングもついでに試してみましたが、
あまりの難易度に泣けました
ギアが1以上たまってる状態で、スウェー並みの短さ、、、


・・・どうしてこうなった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
