

れびさんなう

こんにちは!!


早々に更新ペースを下げたブログはコチラです
アプデマダカナー


ルッセリア


スクで無くなったお金を補填するべく、
金策に赴いたルッセリアさんです
なんと弓使いなんですよ(仕様のせいでメインRaですが)


外ハネロング使いたかったので、干渉しにくく脳死できる服
マギアセイヴァーです
こっそり、緑にカラーチェンジしております


ルッセリア_アップ


実は、写輪眼と輪廻眼の持ち主でした
瞳はわかりにくいですね
そういや、NARUTOが終わって結構たつなぁ、、


れびさんなう。


年末にチーム解散があったために、
れびさんなうに拾ってもらいました
よろしくお願いいたします


ダンス12


ダンス12で揃ってパシャっと
モノマネのリングってうつっちゃうんですね
今度から気をつけます


ついでに自分は右に写っている煌さんです
お前のキャラはみんな同じに見える?


ナンノコトカナー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーにゃんなう!れびさんなう!
えりっくなう?_(:3」∠)_

No title

>> えりっくさん

えりっくなう?でブログ開設ですね
わかります

No title

くーさん=キャストイメージだからかこのこもキャストかとおもた!!
これからどうぞよろしくね!まったりぐだぁといきませう(´°ω°`)

No title

>> はのんさん

実はキャストは2名しかいないんです
まったりぐだぁと宜しくお願い致します

No title

これからもよろしくね!
釣りマスターと一緒にはのおさんの手下に…。

No title

>> れびーさん

手先といえば一番最初はTEBASAKIってチームにいました
1字違いですね(違

これからもよろしくお願い致します
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
