スポンサーサイト


あけおめ☆ことよろ

こんにちは!!


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
と、定例の挨拶から始まるブログはコチラです


お参り狂華ちゃん


とりあえずお参りしてきました
超混んでたのでスクショとるのも必死です


さりげに表示数いじって、
まわりの皆さんは泥人形になってもらいました


ことよろ狂華ちゃん


お手てをふって、、、

今年もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さあ新年ガチャだ!

No title

なんという泥人形祭り。しかしこっちも共用の過疎ってそうな所にチームで集まったけどこのあたりは人がさすがにいたなぁ。

新年ガチャとかなぁ・・・まあ えりっくさんが3本くらい入れて俺と くーに格安でエタフレなり髪型とかロビアクを安く売ってくれるって信じてる。

しかしなぜラッピーだけなんだ!リリーパとかニャウとか色々いるのにな。

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて…。
お年玉ください(`・ω・´)

No title

>> えりっくさん

少し引いたけど、微妙な当たりでした
結局メセタを使うというね、、、

>> ルーサーさん

すごい混みようでしたね
エタフレの安いのお待ちしておりますw

>> れびさん

あけおめことよろですー
お年玉、、、僕もほしい;;
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
