

和風拠点にて2

こんにちは!!


よくよく考えると和風拠点には早い季節なのに、
次々と和服でスクショをはる管理人のブログはコチラです
クリスマス?なにそれ美味しいの?


フリソデ狂華ちゃん01


撮ったからには貼る振袖な狂華ちゃんです
振袖も去年に比べるとかなり目に安いですね


フリソデ狂華ちゃん02


とりま、アップです
合うファッションがさがせなかったので×書いときました
羽根つきのロビアクはお正月に実装ですね!!(希望


しかしチームロビーも他のチームの方と
ご一緒できればいいのですが、、、


他のチームの方は、ツリーやチーム倉庫を使用不能にしてさらに
差分をつけるためにルームグッズ置けるようにとかー。


なにかもうちょっと差分と使い勝手がほしいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
