

コスモフリート

こんにちは!!


マガツに新スクっ!!
この瞬間をまっていた管理人のブログはこちらです


エージェント狂華


さっそく、エージェントっぽくなってきました狂華ちゃん
雪ロングヘアはやっぱり高かったです。スクのたびに金欠してるなぁ
結構あたまにのっけるスコープがお気に入り


敬礼


ヤマトに敬礼っ!!
コレやりたかったんです。つきあっていただいたフレに感謝
尚、敬礼してるけどヤマトの関係者ではございません


ピアノ教室


サングラスしてると先生みたいですよね
なんかちょっとあだるちーな魅力です


ブラスター装備


エーデルワイスに新武装
ブラスターオン!!
これでマガツにも勝つるっ!!


マガツ


やっぱりマガツには勝てなかったよ・・・

ブログ書くのが遅れてもう討伐安定してきたなんて
言えない、、、言えない、、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マガツ戦で普段あまり使わないPA使って威力が想像以上で新しい発見をしました!

グラップルチャージの可能性の獣_(:3」∠)_
ん?流れ変わったな

No title

くーさんの更新が大体2週間に1回程度になってきたような・・・・!
マガツほんとむづいいい・・・・。
何回も行ってないけど1回しか倒せてません(´・ω・`)
玲ショートもなかなかかわいい!

No title

>> えりっくさん

マガツ戦はりつけるPAはいいですよね

>> はのんさん

更新事情は怠慢ですねぇ
週2ぐらいのペースには戻したいなぁ

玲ショートもいつか使ってみたいです

No title

まさかのピアノの時まで・・・抜け目がないぜ!!

新兵器ロイツでマガツを倒すんですねww

No title

>> ルーサーさん

最近いつでもシャッターチャンスに
気を配っているので注意をw

ロイツ砲があればマガツもイチコロだぜ☆
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
