

スクショ祭り

こんにちは!!


困ったらポーズ14をやっている人が運営するブログは
こちらです
今回は自分のキャラ写ってないのがちょっと多いです


ポーズ14


ポーズ14もみんなでやれば怖くない!!
サンタ帽とひげをつけてみんなでやりました


カラステング仮面


カラステング仮面、、、一体何者なんだ、、、


リューキシ


竜騎士さんも参戦ですっ!!


波っ!!


かめはめ波とレインボーサイクロンですね(決めつけ)


誰お前?


変なエッグマンさん登場です。みんな引いてる様子


ご一緒にどうぞ


すっかり打ち解けた様子です


えぐざいるっ


そして自分もうつってえぐざいるっ!!
ひとり正面みすぎでしょ、、、w


文章少なくてごめんなさい
でも楽しかったです
また、フレ集めてスクショとりたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアドロフルブでまわしてもフレがドロップしないんだけど...
修正はよ_(:3」∠)_

No title

>> えりっくさん

フレンドは2回以上一緒にいった野良さんとか集めたりすると
いいかもしれませんね。
割とグイグイいっても大丈夫なものですよ

これ、、、何の記事だw

オンゲーを長くやりたいならフレは必須ですし、
大事にしていきたいものですー
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
