

ドゥドゥ弱体化決定!!

こんにちは!!


WEB連動ポイント 8/26 AM6:00
WEB連動ポイント 公式ページへ


朝起きたら、クリアしていたでござるよ
昨日の加速度合いはハンパなかったですね
それだけ皆さん本気だったんですね


しかしこれでドゥドゥにチャレンジできますね
素材もいっぱい貯めこんでおきましたし、
弱体期間の9/3~の一週間が待ち遠しいです


自分の作る代表的なものは、、、、


打撃用:グローム+イングプレートセットの
クォーツパワー3スタミナ3スピリタ3

射撃用:グローム+イングプレートセットの
マイザーシュート3スタミナ3スピリタ3

法撃用:フォリー+ヘイレムジースセットの
エルダーテクニック3スタミナ3スピリタ3

テクター用:ルーサーセットの
ルーサーパワー3テクニック3スタミナ3


と4種3セットの12防具チャレンジの予定です
尚、レセプターを使わない様子なので90%100%100%100%の賭けですね
うーん、、失敗じゃないかな、、、w


この形にしておけばそのウチ5スロに目指すときに、
移植or素材にできるのがメリットです


素体:クォーツパワー3スタミナ3スピリタ3
材1:パワー3スタミナ3スピリタ3ゴミ
材2:レセプターマルモゴミゴミ


スピリタブーストと30%をドゥドゥ弱体中に使えば5Sスピリタブースト移植を
完封できます


何はともあれ、ドゥドゥ決戦の日まで、メセタと素材をもっと集めたいです
今日は境界が美味しいらしいですし、なにより今日までしかできないので、
いっぱいもぐれたらいいなー。


DFくるまでですが、、、w


それでわー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

_(:3」∠)_弱体と聞いて寝転がりに来ました!

No title

>> えりっくさん

PAなどの弱体はのーさんきゅーですが、
ドゥドゥの弱体は素直に嬉しいですね
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
