スポンサーサイト


ホーリーナイトな防衛戦

こんにちは!!


スク更新日に更新しようとしたら、
スクショファイルを家においてきて延期になったブログはコチラです


とりま、パンキッシュ!!
いい響きですよね。ガールズバンドってカンジですね
その響きだけでお腹がいっぱいです


どうでもいいかもしれませんが、けいおんは紬派です


ムギいいよね。ムギ
どうでもいいことなんだけど、赤の大文字にしときました


ディードさんとグリーンサンタさん


フレのサンタさんと一緒にスクショを撮りました
見慣れたせいか、変に見えなくなってきた
風船がいい味してますよね


まぁムギとは似ても似つかないディードさんに着て貰いました


ゴールドパンジャ、バレットベルト、パンクポーチ、ツールバッグ
髪型はなんと:シャープアナザーロングです
ちょっと高すぎませんかね、、、、・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


士虎(シトラ)さんヘレティお揃い


また先日から、XHの襲来が実装されましたね
ちょいとテク職のフレと一緒にいってきました


ヘレティきてたので、あわせてパシャっと!!
ヘレティは男性服で一番かっこいいと思います
また、レコーダーショートも大好きです


やっぱかっこいい男性キャラほしいなぁ
でも年内はもうキャラ作るのは自重するつもりなので、
来年かなー。


尚、防衛のことに触れないのは、もちろん2周だったからです
次こそ3周ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここにもOKANEMOCHIが…!

No title

>> れびーさん

OKANEMOCHI同盟っていいたいですけど、
スク終わるとBIN-BOになりますね

No title

_(:3」∠)_シャープアナザーロングがクッソ高い理由の1つを知っています
このロングな髪型、男キャラでも使えるんです。
つまり、久々のロン毛おとこの娘の追加髪型なわけです。
うやったねタエちゃん、髪型がふえるよ!

No title

>> えりっくさん

自分も男性キャラにも使ってあげたかったのですが、
やはりお値段ですねー。さすがに回せなかったです

ロンゲイケメンなキャラ使ってみたいです
・・・買うかw

No title

最近のスクは高すぎるよ。物価上昇まったなし

しかしいつのまに撮られていたのやら・・・ヘレティに7Mほどブッこんだヘレティマニアは私です。

パンキッシュは男はだめあれ、女性専用でいいよ。
しかしながら夜の繁華街をクールに歩いてそうなキャラだこと

No title

>> ルーサーさん

スク高すぎますね。メセタも昔よりは稼ぎやすいですが、
それ以上に上がっている気がします。

自分が妙に並んでたり、マグ外していたら注意して下さいw
ヘレティいいですよねー。シャープアナザーと合わせて
長髪イケメン作りたいっ!!

パンキッシュに男服なんてなかった!!

No title

>>はにー&るーさー殿

男パンキッシュはおとこの娘に使えたでござるよ_(:3」∠)_
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
