スポンサーサイト


今更おいろなおし

こんにちは!!


キャラ数が多いのを理由にして
自分の名を冠したキャラをとっても放置していたブログはコチラです


ヴェルトラム久遠エリア


というわけで(?)
久遠エリアさんが着替えました
今更ヴェルトラムですが、、、


この服どうもうまく使えなかったのですよね。
そこで最近のアクセや髪型でコーディネートです
シャープラージテールを使いたかっただけともいう、、、


久遠エリア_後ろ姿


後ろ姿が地味だったので、
腰にツールバッグやらなにやらゴチャゴチャと、、
割りと満足行く出来になりました


また、お色直しも住んだので、そのままバウンサーでULT突入!!
サボりのブレイクスタンスでぶいぶい言わされてきました
でもやはりバウンサー強いっ!!


ミラクるん御影さん


はてさて、こそっと御影さんもお色直し


魔女っ娘ミラクるん影が
凄くいい出来に気付いて慌ててコーデです
白黒のコントラストが素晴らしいですね


髪も色々考えたのですが、低身長+ロングツインテールが
鉄板過ぎました


最後にとってつけた懐中時計でそれっぽくしました


御影さん_番外編


コチラはフレにアッカリ~ンを売りつけてスグ使わせて
撮ったスクショです
枠に合わせてスクショ撮ってみたかったのですよね


サイフも潤い、ネタも増える。完璧な知略ですね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い髪の毛はひっぱるためにあるのです!
クイクイッ_(:3」∠)_

No title

>> えりっくさん

自分もロングの方がすきかなー
ツインテールとかツインテールとかツインテールとかいいよね
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
