

あるてぃめっとがんなー

こんにちは!!


esばっかやってて更新されてなかったブログを
やっと更新する管理人が運営するブログはこちらです
正直、なにいっているかわかりませんね。はい


バンド狂華ちゃん


とりあえず、バンドマン狂華ちゃんです
フレの部屋に不法侵入して撮ったスクショです!!
楽器いいよね。楽器。


ダッフル狂華ちゃん


そして今回のダッフル狂華ちゃんです!!
可愛いですね。狂華ちゃんですら可愛くなるのですから、、、


しっかしアークマヘッドホンは素晴らしいですね
調子にのって4つも交換したなんて言えない、、、


そういえば、ULTがとうとう実装されましたね
もちろんガンナーでいきましたっ!!


割りと快適でビックリです
何だかんだで、打撃と射撃を選んで攻撃でき、
対空できるのは素晴らしいですね


今日もダッフルでULTいくんだぜー
がんばるぜー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっふる!

No title

あれか顔に似合わず的なスタイルしてるなぁ。
もうちょっと小さめのが可愛くなりそうなものだけど
妖怪キャラ被りになるかもしれんしなぁ
しかしアルチは荒廃してるから割と風景に冬服のが合うかもね

No title

やっぱダッフルはかわかわですね!
やはりくーさんといえばがんなー!!
あるちがんばです(・ω・)ノ

No title

>> えりっくさん

わっふるときくと「ちっちゃな雪使いシュガー」を
思い出すなんて言えない
しゅーがーべーいびらーぶ

>> ルーサー

水着が似合うように調整したのがそのまま
生きているからですね

妖怪キャラかぶりはホント天敵です
かぶらないというのは自分のフェイバリットから
あえて外すということになりかねませんし、、、

>> はのんさん

ダッフルいいですよね。とってもかわいい
応援ありがと。ガンナーあるち頑張ります
はのんさんもあるちでハムハム頑張ってください
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
