

ルウさんこんにちは

こんにちは!!


新スクラッチ来ましたね
あーでもないこーでもないと試行錯誤したくせに
コーデが下手なブログはコチラです


ルッセリア003

ルッセリア002


デューマンのルッセリアさんにキャストっぽくなってもらいました
ルウフェイスが生身でも使えるのは嬉しい仕様ですね


フルセットに逃げないのはコーデしようとする意地です
多くて買うのが面倒くさいからじゃないですからね!!


・・・本当ですよ?


こそっと、ツインドリルな緑髪をみると初音ミク楽曲「秘密警察」を
思い出すなんて言えない


豆知識をいうと管理人はVOCALOID楽曲が好きみたいですよ


このくだりを定着させようと頑張っているなんて言えない
みんなにはナイショだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘密警察とか・・・みんな監視されちゃうじゃないかっ!!
ってか警察官っぽい服装も面白いのかもね。
まあ私服警官といえばなんでもありなんだけどさ
新スクラッチで一番欲しいのがロビアクだなんて言えない・・・
マガシの髪型は・・・男だと・・・カツオ・・・石崎・・・あっ・・・

No title

>> ルーサーさん

警官コスもいいですね。是非、敬礼2でスクショとってみたいです
スクショ取り出すと余計ロビアクは欲しくなりますね

マガシ髪型は女性ですと、ヅカジェンヌっ!!
でもとってもつくるの難しそうです、、、
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
