

es緊急

こんにちは!!


やっとこさ、es緊急にてゼクシアチップ15枚集め終えた
ブログはコチラです


ゼクシアチップ


なんとか、強化期間に間に合って良かったです
無事に、TMGもタリスもいただきました
用途は、、、余り思いつきませんがesだと超強いですよ


現在1枚余分にありますので、頑張ってタリスもう一つ狙っちゃおうかな
レセプターも良い数出ますし、放流多めでサポートしていきたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
