

EP3PA (+キャラ紹介)

こんにちは!!


EP3まであと秒読みになってきて、更ににWEB連動ポイントもギリギリを走り、
ますますヒートアップするPSO2のブログでございます


-懲りずにキャラ紹介-


煌=アル・カーミル (ヒュマ子) 
煌=アル・カーミル


雅=アル・アーディル (ヒュマ子)
雅=アル・アーディル


双子設定の「キラリ」と「ミヤビ」です
体型は胸の大きさ以外全部一緒です。小さいほうが雅。不憫ですね
性格は煌がおっとり。雅が柄が悪い。どちらも想い人は一緒


ハンターとレンジャーを相互にやらせるつもりでしたが、
あまりのHu/Raがライフルにぎっているだけになりがちなので、
どちらもレンジャーメインになってしまいました


今気づきましたが、、、、どっちが姉か決めてない、、、、
誰か決めていただけると助かります、、、(困惑


-EP3のPA考察-

EP3 PA
http://i.imgur.com/BCHsnv7.jpg


いまスレで話題になってるEP3のPAの新倍率表です
信ぴょう性は置いといて、すごく変動してますね


使われなかったPAを中心に超倍率になっていたりしますね
とくにワイヤーのホールディングカレントは屈指の使いにくさから、
ナ・メギドをぶち抜いて、一気に一位の威力を獲得しましたね


これで色んなPAが使われるようになればよいのですがー


個人的にはカスタムで5ヒットするようになるラ・ザンの威力アップが嬉しいです
あと35時間もすればメンテですし、ますます楽しみになってきますね


でわまたー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう場合、胸おっきいおっとりのほうが姉で妹はいろいろとグギギな側だって古事記に書いてた_(:3」∠)_

カレント表記、もしかしてホールド先端ダメージ込みの表記にしたんじゃない?って話もあったりなかったり
まあワイヤー使われとしてはまず試してみるけど

No title

>> えりっくさん

おっとり姉は鉄板ですね。あ、、、鉄板は胸のない妹のほうk
ともあれそんな古事記があれば読んでみたいものです

カレントは自分もクリーンヒットのダメージだとは思います
とりあえずすべてPAを自分で合否付けたいですね
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
