スポンサーサイト


トリック・オア・トリートっ!!

こんにちは!!


ファッションアプデが来ましたねっ!!
頑張って色んな服を模索しましたが
トリック・オア・トリートなカンジを出すのが難しいです


御影さんのお菓子ちょーだい


苦難の末、、、


GH450オッソリア紅にミニデビルウィングをつけました
あとはもとから付いていたクラウンキャップに、
見えないけど縦縞タイツです。あくまでピエレッタを目指す!!


また光源がマイルム宇宙なので、ちょっと眩しいですね
そしてちょっと顔が怖い・・・w


しっかしこんなにいっぱいお菓子がはいっているのに、、、


3個か!? 甘いの3個ほしいのか!? 
3個…イヤしんぼめ!!


豆知識をいうと管理人はジョジョ第5部が好きみたいですよ


そして、スクショ撮り忘れましたが、新緊急来ましたね。
いやっていうほど、ニャウに逢えます
ビンゴにも入っていますし、嬉しいですね


ついでにガンナーで行きましたが、
上方修正はあまりカンジられませんでした
自分は火力はあまり不満持ってないからでしょうかねぇ


クマちゃんにデッドでつっこんでスタンさせてそのままお腹に
サテサテでご臨終だったので、調整自体はいいのかもしれませんね。
ダイブロールシュートはよっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さいデビルウィングやっぱ可愛いですね…!
そしてオッソリアは紅が一番かわいいなと個人的に思いました
ガンナーなぁ(´・ω・`)
やっぱイマイチなんですね…
そしてくまさん倒すにはそんな方法もあったとは!
試してみようそうしよう!

No title

>> はのんさん

ミニデビルウィングとオッソリア紅は素晴らしいですね
共感してる方がいて、嬉しいです

ガンナーさんは、思っているより弱くはないんだけど、
強職と比べると、、、なカンジですね
こそこそガンナーさんも頑張っていきます。メインキャラですし!
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
