スポンサーサイト


アプデ情報キマシタワー

こんにちは!!


スクショのネタが無いときにクーナが踊ってくれました
でもまもなく新ゼノ服がきますし、次はかっこいいスクショを!!
ACかわなきゃ、、、、


ライブ:Our Fighting


アンコール!!アンコール!!


ライブ:永遠のEncore


なにげに「Our Fighting」と「永遠のEncore」を
両方いっぺんにやるのってお初ですよね


召喚されたDFはスタッフが美味しくいただきました
レア?でるわけないじゃないですか。やだー。


そしてアプデ情報ですよ。今回も凄いですね!!


情報も結構揃ってきましたアルティメットクエストが
ほんと待ち遠しいです
はやく☆13をハムハムしたいです(出すとは言っていない


そして地味に気になったのが、、、


アプデ情報01

アプデ情報02

新スキルやPAが目を引きました
とくに気になったのが、「ダイブロールシュート」と「スナッチJAコンボ」です


前者「ダイブロールシュート」は、RaとGuのスキルですが、
待望の擬似ステップアタックです
Guがやっと前進しながら攻撃できるというわけですね


次に後者「スナッチJAコンボ」です
こちらはステップするだけでJAできるようになるというもので、
イマイチ使いにくかったサクラエンドが連発しやすくなる


・・・気がします!!
いやまぁ、実際、ステアタ挟むとDPSが、
かなり下がっていたので嬉しいです


まだ紹介されてない職のスキル、PAもありますし、
期待して待っているとしましょう(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと、ダイブロールシュートとハートレスインパクトでしょww
強いところを強化するんじゃなくて弱いところを強化してこそだぜ!

なんていうかさどうせラグでリバーサーフィールド使っても復活しないんでしょ知ってるんだから・・・。

No title

一方ふんたーは全方位ガードとかなんとか
いや便利だけどなんか攻撃的なアレのほうがですね・・・_(:3」∠)_

No title

>> ルーサーさん

ハートレスインパクトはナックラー待望のPAになりそうですね
どうしてもナックルはBHS有りきでしたから、
この一石がどう戦闘に影響するか気になりますね

リバーサーに関しては、ムーン反応しなくなれば、
内部的に復活できていると思いますよ。
まぁ、、、ラグとっとと治せとしかw


>> エリックさん

全方位ガードは結構嬉しいですよね
ステップで後ろ下がってからメイト飲むと、
後ろ向いていてすぐガード出来ませんし。

攻撃力はもう結構あるんじゃないかな
範囲の問題をおいておけばですが、、、

範囲に関しても下を見れば、
次のVUまで、ステップアタックのできなかった
近距離射撃職がいるぐらいですし、、、
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
