スポンサーサイト


シャルロットさん

こんにちは!!


最近レベル上げだらけで、
よい記事が思いつかず更新をサボってました
なので、ちょっとしたファッションとやらを、、、


デューマンのシャルロットさんです

シャルロット


アルフライラ白はカッコイイですよね
お気に入りの服装の一つです
今回のキャラは天空騎士なイメージです


ディード


先日も上げたことのあるディードさんとの比較
こちらは、ダークエルフイメージなので、正反対なカンジで、、、


とりあえず比較

シャルロットあおり視点

ディードあおり視点


やらなきゃいけない気がした。後悔はない


ディードさんはわかりにくい服だったので、着替えてもらいました
編み上げソックス&手袋黒がずるいですねセクシービキニなのに
下着みたいです


しかしアルフライラの勝ちだと思っています
なんの勝ちだかは考えちゃいけない


とまぁ、今更ですがカメラワークが自由になったのは嬉しいですよね
でも、、、普段からこんなことしてるわけじゃないからね!!
いつもは普通のSSなんだからねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普段がカモフラージュだと聞いて(ry

No title

>> れびーさん

そんなぁ(´・ω・`)
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
