スポンサーサイト


ガンナーは水着の着用を(ry

こんにちは!!

先日2chにて、
ガンナーは水着の着用を義務化」なんてスレを発見して、
急いで水着を探しました


水着バレスコ


オラキオパレオをきてバレスコしています
輪虹もかかってまぁキレイ


ついでに水着が似合うように
エステにかよって、
太ももをシェイプアップして、豊胸して、髪を染めました
もはや別人となった狂華ちゃんです


いままでの無骨な狂華ちゃんはになりました


でも普通の服も似合う体型になりましたので、
今後ももうちょっと着替えていこうかな
今までは、パーツに似合うように極端な体型でしたので、、、


はてさて、


2chネ実3にて、トップページでガンナー検索かけましたら、18スレ
有りました。軽く事件。話題性バツグンすぎですねw


ガンナーは水着の着用を義務化」のようなスレは結構好きなので、
伸びてくれると信じています
ついでに「【PSO2】テクターはミニスカートの着用を義務化」は
なんと3スレもいってます



新ボス「油の方のレア種」マルドゥザリードさんに遭遇出来ました


マルドゥザリードたんこぶ付き


コイツはロッドの新レアを落とすらしいですが、
ミルキートゥインクルやトワイライトルーンといった低級レアのロッドも
落としますので、鑑定の際にはご注意を、、、


自分?もちろん低級のほうしかでてませんよ、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
