スポンサーサイト


スタイリッシュガンナー!!

こんにちは!!

とりあえずジャージでスタイリッシュしてみました

スタイリッシュガンナー


このジャージ、、、かなりの部屋着感が漂いますね、、、


はてさて、、、
ジャージなんてどうでもよく、新エリアにガンナーの新バランスです。
さっそくガンナーソロで浮上施設のフリーまでいってきました!!


使用感は正直あまり変わらなかったです
もとより自分はGu/Huですので火力に不満はなく、
一番の泣き所は変わりなく、リーチの問題です


テクターのウォンドラバーズのようにガンナーも
ショウタイムをスイッチ化して、
その間はダイブロールをステップに変えてほしいものです


ステアタできれば、ちゃんと火力のあるリバースタップから攻めれると
思うのですよねぇ、、、
PP使ってのデッドアプローチかヒルスタに頼らざるをえないのが残念


まぁ、不満いってもしょうがないので要望を送りつつ
たらない範囲はアディションさんにお願いしているのが現状です


ただ、サテ連発で威力でるようになったのは嬉しいですね
ロールサテとサテサテの使い分けでボスになかなかのDPSを叩き出せるは
素晴らしいです


ついでにエリュシオン使ってみました。
ざっくりとしたダメージを下記しますと


ナバータは、しっかり氷フォースで試した所、
氷弱点に8000ダメージ。非氷弱点に5000ダメージ

ナメギドは、殴りテクターのPP消費用で使用しましたが、
闇弱点に会えなかったので、非闇弱点に18000ダメージ

サザンは、失念しちゃったのでまた今度試します


どれも勿論、チャージ無しでの使用です
まだまだ現役というか、ナバータはまだまだ強すぎる気はします
バランス調整とは難しいものですね


まぁどれも良調整を期待するけど、弱体スパイラルはよしてね
ってカンジです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水着じゃない・・・・だと・・・。
なんていうか近所のコンビニにツインマシンガン持ってきました!!
てなくらいの部屋着感が・・・。
そして運営の引き留めブースと!!

No title

>> ルーサーさん

水着は次のネタだったりしたりしなかったり、、、

運営もMH本家やらの影響も考えてるのか、
必死さが伝わってきますね
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
