スポンサーサイト


多キャラのメリット (+キャラ紹介)

皆様。こんにちは!!

とりあえず更新です
だんだんブログパーツも増えてそれっぽくなってきたかな?
こうなってくるとだんだん絵とか入れたくなっちゃいますね!
書けないけど、、、w


-本日のキャラ紹介-


狂華=K=ウィンドノーツ (キャス子)
狂華=K=ウィンドノーツ
1st。メインガンナーの厨二病キャラです
オートワードで厨二台詞を多数盛り込んでおります
ピンチになると方言が出でてしまう設定もあるため、
某リア充アニメの妹みたいになっております


久遠エリア=ノエルクェム (キャス子)
久遠エリア=ノエルクェム
遅れてきたメインキャラ。なんと8thキャラ目です
アリス系実装されないと作らないーって言ってたけど実装されたので作成
たしか廃プレイにて2日でSHにいけたのはいい思い出。
メインハンターです。アリス系着てる以外に特徴がないのがたまにキズです


-多キャラのメリット・デメリット-


のべ現在11キャラ稼働中なわけですが、
せっかくなのでメリットを適当に書いてみます


まずはデイリークラフトです。枠さえ使えばタダ!!タダは正義!!
特に「PAフラグメント(法撃)」がかなり高価ですが、
11キャラいると110個も取れます。今でこそ値は落ちてきましたがやっぱ凄い


次にデイリーオーダーです。実は11キャラすべて3キャラサポパがいます
のべ33人ものサポートパートナー!!
例えば、クォーツ・ドラゴンの牙Ⅰ・Ⅱを全キャラで受注しておきますと
1キャラ平均1本程度持ってきます。つまりx33で99本も獲得っ!!


他には、クロト銀行も行こうと思えばキャラ数分いけるので、
金策にことかかないのが一番のメリットですね


デメリットですが、一番はリアルマネーかかり過ぎて笑えないってことでしょうか
買い切りなのであまり気にしないことにはしていますが、考えると怖いです


また、上記デイリー系をぐるぐる11回ログインを繰り返すと、
それだけで30分ぐらいかかるのも密かなネックでしょうか。
Time is money !! 時は金なりです


金策だらけでしたがキャラをここまで作ってしまった一番の理由は、、、

新アクセ・コスの実装が早すぎて、
少数のキャラに使うのがもったいないので、
ついつい新キャラ作り続けた結果に過ぎないという事実


コレに付きますw
いや、ほんと着てスグ倉庫にしまっての繰り返しが嫌で嫌で、、、
ここらへんは賛否両論ってとこですかね


はてさて、話題も逸れてきましたし、
ここらで仕事にもどります


でわまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
