スポンサーサイト


私、参上ですわ(ノ´∀`*)

こんにちは!!


対抗戦がやっと終わりましたね
真面目に参加すると寝不足になるイベント
正直しんどかったです


第2回アークスシップ対抗戦順位


ビリ確定だと思っていましたら、まさかのブービーに!!
ちょっとしたサプライズでよかったのですが、、、
流石に運営さん、、、赤強すぎましたね、、、、、


次回もあるのでしょうから、バランスはしっかりとってもらいたいですね


しかしながらしんどいスケジュールのおかげか、
放置気味のディードさんがHu/Fiでカンストしました!!
最後の絶望の経験値がやばすぎましたね


記念に最後のパーティーで写真を取らせていただきました
なんと、間違い探し付きです(笑)


間違い探し1

間違い探し2

わかった背景!!って答えたアナタはひねくれ者です
わかりやすいですが、間違いは1個です
ついでに絶望あと1分を切ってから無理やりとったなんて言えません
皆様本当にありがとうございました


そしてカンストしたので、、、やっと本題の新キャラを作成しましたっ!!
なんと12キャラ目っ!! この方ですっ!!


清秋院 花梨

清秋院 花梨さんですわ(ノ´∀`*)
最後は作ってなかった、純正和風の名前にしました
テクターで携帯片手にシュババババってやりたいです。やらせて!!


ついでに服はアドバイザーの方から緑を強烈にプッシュされたため、
明るい緑に染色しました。実際似合ってる。GJ!


水曜まで経験値ブーストしてますし、ちょっと頑張っちゃおうかな
思った以上に長くなったので、このへんでー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ、いいだ。

No title

なんというかディーラーの勝利!!

コス合わせて行くのも楽しかった。
しかしながら咥えているのはまさか・・・あの書か・・・
なんか風貌が忍者的な感じに見えなくもないから暗器的な感じで
ワイヤーとか・・・・あっ・・・。

忍者ですから!

これは…忍者スタイル!
私もディーラー組み合わせた記憶が…。

ところで、よかったらそーごりんくでもしませんか(´・ω・`)ノ

No title

>> だいだろすさん

アドバイザー様。ありがとうございます
にしたら人気者になれました!


>> ルーサーさん

以外に皆さんディーラー揃えてましたね
加えているのは、、、ええ、、、あの、、、禁断の、、、(ry
ワイヤー、、、うっ頭が!!


>> れびーさん

れびーさんも忍者スタイルをっ!!
ブログに載ってるのでしたら探してみようかな

相互リンク・・・甘美な響きですね
こちらこそ是非お願い致します!!

本日午後にでもリンク追加させていただきます
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
