

アンジャドゥリリさん

こんにちは!!


あいも変わらず、対抗戦ばっかりですね
これでも一応、全ラウンド貢献度上限までやっているのです
全然報われていませんが、、、w

アンジャドゥリリ


コイツですよ。コイツ!!正直面倒くさいボスですよね
攻略なんて横から殴れか、イルバ乙ってカンジですが、、、


怒り時に逆再生で「南無阿弥陀仏」といっているのが一番気になるところです
最初に気づいた人。まぢ天才


ついでに「シェイハッ!!滅せよ」って聞こえないんだよなぁ、、、
個人的には「セイヤハッ!メッセーィ!」ですね


なんかどうでもいい話題になってきたので、
対抗戦の報酬がこんなだったらいいのになと思った


1000スター :魔石のどれかをランダム
300スター:大輝石のどれかをランダム
100スター:シンセスタ10個セット、イリティスタ10個セット
50スター:輝石のどれかを10個ランダム


きっとみんなやる気出してくれますよ。運営さん!!


おっと、、、
もっとどうでもいい話題になっていましたのでこのへんでー

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

対抗戦で寝不足オンライン…

No title

>> れびーさん

自分も夜中パートがしんどかったです
今後は是非、1ラウンド1日区切りにしてほしいです、、、
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
