スポンサーサイト


アークス対抗戦っ!!

こんにちは!!


アークス対抗戦が始まり3日ぐらい経ちました
3鯖は苦戦しているみたいですが、めげずに頑張って行きたいですね


対抗戦


対抗戦イベントのページですね。「スターや貢献度ってなんぞ?」っていう
フレがいましたので、今更ちょっと説明を。


ボーダーライン達成度(スクショの60/60のトコ)
これは60以上スターを貯めるとボーナスポイント(左画面の100スター)を
もらえます


スグもらえるので、現在のスター数がぽこんと増えます
これを目安にラウンドを頑張ればいいと思います


ラウンド内スター上限(スクショの300/300のトコ)
このラウンドでもらえるスターの上限。
今回の場合バル・ロドスの撃破数に応じてもらえました


上限の300までSHのみでやると15ロドス倒す必要があります
正直、深夜に眠い眠いいいながらやりました


現在の貢献ポイント(スクショの222/222のトコ)
本来は200が上限なのですが、ラウンドブーストが11%ほどかかっていたため、
222となっております


これもスターと一緒にもらえるもので、だいたいスターの2倍ぐらいが
設定されています
今回の上限までは、SHロドス5回程度でした


これがラウンド内の順位に関わってきます
逆に言うと一人ひとりが222Pまでしか働けないってことですね


つまり、スターは景品がどれだけもらえるか、
貢献度はどれだけ順位を上げれるか
、にかかっています


一人が頑張ってもしょうがないので、、、
つまりは、、、えーっと、、、その、、、
お前ら一緒に行こうぜっ///


ついで、、、このブログをPSO2サポリン登録致しましたっ!!
よりいっそう更新頑張って行きたいと思います


更に追記

エリュシオーヌ


わかりにくいけど、エリュシオーヌが出ました。やったね
ついでに強化費用はだいたい20M程度もかかった
ラストサ○イバーとおなじ潜在なのになぁ、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回といい今回といいボケれるところがなくてコメできぬぅ..._(:3」∠)_

あ、そういえばFC2実質運営してた会社が家捜しされてるとかなんとか

No title

エリュシーヌ羨ましいわぁと、とりあえず言ってみた。

そして時代は敗者なのだとね・・PP回復80%UPはもう壊れな気が

弓ほし~。
対抗戦で言うなら次回にスターも引き継がれないし、獲得上限が決まっている以上、人口の多いシップが有利というね
対抗戦とかやるならそこはモンハンあたりを見習ってほしいな。
どうせならチーム対抗戦とかにしろよとか思う。

No title

>> えりっくさん

デレといたのに絡めないとは珍しいですね
家捜し、、、なんかだーてぃーな響きですよね(謎


>> ルーサーさん

いいだろー(棒
強化しつつ、コレ使うのかなぁという疑問との戦いでした

煌気光は一気に化けましたね
+80%のアタックPP体験してみたいものです

MHの対抗戦は盛り上がったそうですね
過去に様々なゲームで対抗戦はあったわけですから
参考にして、もっと頑張ってもらいたいものです
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
