スポンサーサイト


エクストリームなど

こんにちは!!


メインガンナーのつもりですが、
一向にフレンドに信じてもらえないクーのブログでございます
テクターは趣味なんだからねっ!!


エクストリームクエスト

エクストリーム


微妙なスクショでごめんなさい
現在週1でございますがクロトのクライアントオーダーが本当に美味しいですね
極限訓練で力試しⅠⅡⅢを足すと80万メセタっ!!


すっごく今更ですけど、おいしいですよね。
尚、先日行った時は、ステージをちょいちょいいじって、


森林と龍1-5でロックベア、遺跡と海王1-5でオルグブラン
遺跡と海王11-15でバルロドスを一緒に平らげました


他にも、森林と龍の6-10でキャタドランサ、ヴォル・ドラゴン、グワナーダ
なんかもオススメです

ゼッシュレイダ、デコル・マリューダ、ビオル・メドューナあたりは
海岸走破がオススメ
クォーツドラゴン、ゴロンゾランあたりは龍祭壇突破ですかねぇ


と、話がそれてきましたが、デイリーオーダーのSHボス討伐が
たまってしょうがない
人は、参考にしてはいかがでしょうか
自分はキャラ数多いのでかなり重宝しています


マイセットのススメ

マイセット


非常に見づらいスクショですが、マイセットの10番に「ニュートラル」という
マグ以外の装備無し、クライアントオーダーの経験値の入る職にしてあります


多キャラつかってるせいもあり、とてもじゃないですが、
防具や潜在ブラオ、ニョイ(全職)なんて用意したくありません


そこで上記のマイセットを用意しておきますと、
装備が全部外れますので、倉庫にぶち込んでおけば
次の使用キャラで容易に引き出す(マイセット)することが可能です


最初は装備したままログアウトしてしまうこともありましたが、
慣れるとすこぶる快適です。非常にオススメ!!


エリュシオンさん

エリュシオン

どうだ。カッコイイだろう(違


今更感がありますが、「無心の形」に修正が来ますね
どれぐらい威力下げてくるかは気になりますが、選択肢にいれてもいい強さに
していただきたいものですね


反響も大きい修正のようなので、運営の手腕がきになる所。
ついでにスクショのエリュシオンは、弱体が決まってから購入したものです


つまりは、、、良調整を期待しています!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メインテクターがなにいってんだろう...怖いわぁ_(:3」∠)_

エリュシオン
弱体告知>投げ売り>実はいうほど弱くなりませんでした☆ミ>高騰
と読んで財テク目的にぼくもエリュ買いました!
esのおかげでテクター30代後半だからあげてもいいけどね

No title

>> エリックさん

メインテクター…一体誰なんだ……

エリュシオンは話題にことかきませんね
一番懸念される弱体のスパイラルにならなければよいのですが

No title

あれでしょ
メインガンナーという名のテクターでしょww

なんか使ってみて強いけど雑魚には向かないなぁ

No title

>> ルーサーさん

自分もエリュは最初、闇推しだったのですが、
ナバータをとりいれたらボスにもザコにもやばかったです

氷弱点+弱点部位で4万ダメージとか、、、
ゾンディールであつめてナバータするだけなゲームの完成ですね
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
