スポンサーサイト


流星棍-カマイタチ

こんにちは!!


少し間をあけてしまいましたが、
スクショも少したまったので、整理がてらのUPです


流星棍強いよキャンペーン!!

流星棍


新潜在能力「戦技昴魂」でギア上昇率がアップします
結果、武器アクションのカマイタチでカマイタチが貯まるようになり、
敵さえ動かなければ、何度でもカマイタチの重ねがけができるようになりました


聞くだけだとネタになってしまいますが、リミットブレイクと組み合わせると、
バルロドスをカマイタチだけで倒せるほど多段致します


ザコエネミー相手もたまりやすいギアでPAケイオスライザーが、
とても使いやすくなります。またケイオスとカマイタチは範囲が広いので、
大群相手もダブセで対応しやすくなりました!!


スッキリ顔いいよキャンペーン!!

白姫=R=ライトクライン


少し前に実装されました、スッキリ顔を少年キャラで試してみました
少年顔も悪くなかったのですが、
スッキリ顔で彫りがすっかり無くなり大変満足の出来に!!



エステ無料券もありますし、
今度体型もいじって、色んな服を似合うようにしてあげたいです

、、、、この言い方は失敗するフラグっぽいな


バウンサーでルーサーいったよキャンペーン!!

ダーク・ファルス【敗者】


文字通りです。


バウンサーのスクショは前に貼ったのでコロンビアお届け!!
すっごく楽でした。本体・眷属ともにPAディスパースシュライク
武器アクションのフォトンブレード発射移動で安全に貼り付けます


ダウン時にはおなじみフォトンブレードフィーバーが光り、
倒せなくても、そのままヘブンリーカイトで上昇し、
安全にフォトンブレードを投げるという強行動まで有ります!!


また、HPへってもメギバースがありますし、死角が本当に見つかりません
強い。本当に強い!!(KONAMI


というわけで、このへんでー
でわまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つよい!ぜったいにつよい!
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それでも狙えるときは最大火力のカレント先端当てをねらってしまう_(:3」∠)_

No title

>> エリックさん

最良と浪漫どちらを取るかは自分の心との戦いです
かっこよく強い!!・・・あまりないな・・・うん・・・。

No title

ちょっと俺倒すのやめて?

ヘブンリーカイトはどこまでも昇っていけるので強い、ラグネもタイミング合わせて高度を合わせるようにすれば脚シラネでずっと弱点攻撃できるし

No title

>> ルーサーさん

「どこに間違いがあったぁ!!」
多分全部ですw

ヘブンリーカイトの上昇は本当にエグいですね
高所に攻撃が薄いボスはほぼ完封ですね

ついでにクーガーにやるとジェイナスで蜂の巣にされますw
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
