スポンサーサイト


報酬期間終了

こんにちは!!


あっという間の一週間、、、
報酬期間にまったりと色々やりたかったハズですが、サイキにはしてやられました
何はともあれ嬉しい誤算でした


ドゥドゥ雑感として3スロット武器、4スロット防具をたくさん作りましたが、
脅威の難易度になってたのが、ビックリです


素体:クォーツソール、ゴミ、ゴミ
素材1:パワー3、スタミナ3、スピリタ3
素材2:ソールレセプター、マルモソール、ゴミ


上記3スロEX合成に+30%ぶち込みで100% 96% 96% 96% となります
実に成功率88%を誇ります!!

これで、クォーツソール、パワー3、スタミナ3、スピリタ3ができるのですから
本当ビックリです

実は何回か落としましたが、
何といってもリカバリーが簡単ですぐ再チャレンジできるのが嬉しいです


また、報酬期間でなくても、ソールは100%付きますので、
気軽にやれるかもしれません
やったらやったで、ソール以外全部落ちたりしそうですけど…w


そして、、、気の利いたスクショがなかた、、、
メンテ中じゃなきゃ急造で撮れたのになぁ残念、、、


字ばっかでかっこわるいブログはこちらですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アビスウラノス装備からグロインやほかの二乗り換えるのナンダカナーって思ってた僕にはサイキ防具が最高の実装!

我が世の春がきたああああああ!_(:3」∠)_

No title

サイキかぁ性能がぶっ飛びすぎてるから今後は
サイキ以外=出荷とかスレとかで言われかねない

昨日はなにはともあれお疲れ様でした。
終わったのが午前2時過ぎとかね。美味しかったですが
誰か寝落ちした人がいるとかいないとか・・・・ww

No title

昨日はお疲れ様でした

>> エリックさん

報酬期間になってからサイキ実装は全力にならざるを
得なかったですね。御大将も納得の性能です

>> ルーサーさん

サイキの防御力にやはり圧倒されますね
現在の防具もまだまだやれる数字ですが、風評はいかに


ついで

サイキセット
打防960 射防846 法防999 打耐8 射耐8 氷耐24
HP150 PP25 打攻60 射攻60 法攻60 技量80

フォリヘイ
打防885 射防657 法防657 打耐10 射耐6 闇耐18
HP80 PP26 射攻60 法攻60

こう見ると、まだまだ現役なきがするのですよねぇ、、、

No title

フォリヘイは闇耐性っていうのがやっぱり利点だと思うの。

No title

>> 周防さん

自分も打撃耐性とPPが微々たるものですが、
勝っているフォリヘイはまだまだいけると思います

結局欲しいのは、打撃耐性、HP、PP、攻撃力補正の
4つですものね

No title

まったく関係ないけど防衛のダーカーがブーストしてるときって天気の潜在が無効なんだね。空が赤いから晴れじゃない判定らしい

No title

>> ルーサーさん

天候ってあやふやですよね
晴れ潜在の「大日霊貴(オオヒルメノムチ)」は、天候変化しないマップ
エクストリームやDFエルダー戦は乗らない様子

まぁほとんどのボスエリアで乗るので、まだ現役ですけど

一番は、この潜在読めないよねw大和言葉はよくわかんないです
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
